ツーショットダイヤルとは?テレクラとは違うの?

ツーショットダイヤルとテレクラの違いって何?その特徴とは!? - ツーショットダイヤルのお得なサービスとは

アーカイブ

ツーショットダイヤルのお得なサービスとは

ツーショットダイヤルは、テレクラと違って基本的に携帯電話から利用する事が多いですね。
しかも、店舗などにあるテレクラを利用するよりも様々な所で利点がありますので、それについてを解説していきましょう。

地域性が充実している

テレクラだと、店舗が設置してある周辺エリアと言う大雑把な地域性になっている事が多いのですが、ツーショットダイヤルの場合は設置されている登録センターの数だけ地域を細かく絞って選択する事が出来るんです。
基本的に、女性は自宅のある場所の最寄りのセンターに登録しているので、好きな地域のセンターを選んで電話をかけることによって、かなり細かく限定した地域エリアで女性につなげる事が出来る、というメリットがあるのです。

お得なサービスも盛り沢山

更に、便利なのがツーショットダイヤルにはそれぞれ最初のお試し無料というサービスがあるところが多いんですね。
初回利用のみ、最初の数十分分無料で遊ぶ事ができる、というものもありますので、お試しでとりあえず使ってみる、ということも出来るのです。
更に、男性側から電話をかけるという特性がありますので男性がプロフィール録音を聞いてから女性を自分で選ぶという事もできるので、より自分の好みの女性と会話をする事ができるわけですね。
なので、よりこだわって相手を探す事が出来るというメリットもあるのです。

ツーショットダイヤルのお得なところ

以上のことから、ツーショットダイヤルというのはより限定的に相手を選別するのに向いている、というわけです。
テレクラだと、どうしても女性の方から電話がかかってくるのを待たなくてはいけないので、選ぶ事が出来ないという点がありますのでそのデメリットを改善しているのです。

関連する記事

    None Found

Copyright(C)2016 ツーショットダイヤルとは?テレクラとは違うの? All Rights Reserved.